About Cuore

Cuore   とは、、、、?


イタリア語で 『 心 』 という意味。


言葉の通り、心を込めてお客様のネイルを綺麗にしたい。
このサロンに来たら、『癒されるなあ〜』と言われるようなサロンでありたい。
気持ちも綺麗になってお帰りいただきたい。


そんな想いを日々持ちながらお客様をお迎えしております。


今では本当に多くのネイルサロンが並ぶ中、当店にご来店してくださることに心から感謝致します。


ネイリストになってから、認定講師となり月に90人ものお客様を施術させていただき、

はや15年が経ちました。

この経験を生かして、これからご来店いただくお客様をもっと幸せにしていきます。



お爪の状態があまり良くない方は、健康へと、、、。

お爪が綺麗な方は、さらに美しく、、、。



Cuore では

「綺麗なお爪へのアドバイザー」

が責任をもってお客様のお爪を健康へ、さらに美しく導きます。


お爪の事でお困りの方はお気軽にアドバイザー&マニキュアリストにお尋ねくださいませ。



Cuore 1   お爪を健康へ導くネイルケア

〜 Cuore はジェルネイルをしながらお爪を健康にできるネイルサロン 〜

☆ Cuoreオリジナルヘルシーケア☆



ヘルシーネイルケアとは、、、?

お客様のお爪を健康な状態へと導く独自のネイルケア方法。

ただやみくもにネイルケアをする訳ではなく、1年5年10年後のお爪の健康を考えて行うネイルケア。

適度なマッサージ効果を得られ、その心地よさから思わずウトウトとしてしまう事も、、、。

Cuoreでしか受けられないヘルシーネイルケアを是非お試しくださいませ。

Cuore 2   丁寧なカウンセリング

Cuore では、「綺麗なお爪へのアドバイザーマニキュアリスト」がお客様をお待ちしております。

初めてご来店くださるお客様にはカウンセリングシートにご記入いただき、

細かい部分までお爪の状態を把握するようにしております。

また、再来店いただくお客様は細かくカルテに記入し続けstaff間で情報の共有をし、お客様のお爪の状態を全員が理解するように努めております。

お爪のお悩みがあるお客様は是非ご相談くださいませ。

Cuore 3  安心 & 安全 の徹底

Cuore では 常にお客様のお爪の健康を気にかけております。

ですから、サロンで使用する商材においても妥協しておりません。

お客様お一人お一人のお爪の状態に合わせての施術や、ベースジェル選びなども徹底しております。

サロンで使用しているジェルは、完全純国産のジェルで、お肌のpHと同じ弱酸性のジェルネイルとなっておりますのでお爪にも優しく、安全です。

また、定期的に勉強会の開催、外部セミナーの受講なども積極的に行い、技術の向上や統一を計っております。

Cuore 4 リラックスできる大人の空間

そこは光が差し込む落ち着いた大人の空間。

Cuoreでネイルのアドバイスだけではなく、お爪を健康に導く為のホームケア&アドバイスも行っており、

お客様と目と目をあわせ、楽しくリラックスしてお過ごしして頂ける空間を心がけています。


ネイルの力は無限大で、ネイルをするだけで心がウキウキします。


そんな素晴らしいネイルの力をもっとたくさんのお客様に、感じて、触れてほしいなと思います。

このサロンがそんな場所であるように、日々努力しています。

ネイルで世界を幸せに。。。。

naildesign & school Cuore 

代表 谷岡 紗妃