レッスンのちお客様♡

こんばんは♡
あなたのお爪の健康を守るネイルサロン
Cuore  オーナーネイリストのSAKIです♡


ガンガンレッスンやってます

今朝は早朝からマシンレッスン♡
当サロンでは、毎回ジェルオフをさせていただいております♡
なぜなら古いジェルをそのまま残しておくと不衛生だから。

当サロンの使用ジェルは弱酸性のベースジェルを使用していますのでお爪への負担が極端に少ないです。

最近、よくお爪を傷めないジェルなどと、書いているジェルがありますが、ほんとのところはどうなのでしょうね?

ネイルサロンで行う施術で全くお爪を傷めない事なんで、、実はないと思ってます。
ネイルサロンで使うものは薬品のようなものばかりだから。

ポリッシュぬるのは大丈夫かな?あ、でもアレルギーある方もいらっしゃるな、、。
爪の形を整えるのは大丈夫か。

ポリッシュオフする除光液。これもアセトンが入っていたりする。
このアセトンは揮発性が高いし、乾燥を引き起こすので保湿をしなきゃ、とか、、。

どうでしょう?


ジェルネイル。


これが悪いわけではないんです。
間違った使い方をしていたり、正しい知識が無いのにネイルをしている施術者。


SNS上で様々な情報が飛び交いすぎて、お客様も不安になってしまう、、。


悪循環、、だなぁ、、。


Cuoreでは、そんなお悩みをお持ちのお客様のお力になれるよう、こうやってレッスンしています♡

結論、、、


ジェルやネイルに不安のあるお客様は、是非Cuoreにお越しください!!


です♡


トップページのreservationの所から空いているお日にちがご確認いただけます♡

皆さまのご来店こころよりおまちしております♡


Cuore

naildesign & school Cuore ネイルデザイン&ネイルスクール クオーレ 西中島南方 〜 あなたのお爪を「健康へと導く大人のため」の上質ネイルサロン 〜

0コメント

  • 1000 / 1000