♡ジェルセミナーを開催する理由♡

こんにちは。
あなたとお爪の健康を守るネイルサロン
Cuore  SAKI   です。

今日はサロンはお休みいただき、
技術勉強会をさせていただいております!



ジェルネイル。

私がネイルを始めた頃から、少しずつ人気となり今となってはこれが主流な時代となりました。

サロンを休んでまで、スタッフと技術について勉強会を行うことは本当に大切な事だと考えています。

何故かというと、ジェルネイルは私達、技術者が使い方を間違えるとたいへんなことになってしまう、、

と、言うことはもうマニキュアリストの皆さんはご存知のはずです。

そしてお客様からすると、技術の部分では当たり前にできていなければいけないところです。

最近、資格取得にばかりフォーカスされているような気がします。
※あくまでも私の考えですが。

資格取得、ディプロマ取得して、それをサロンワークで活かせていますか?

習ったけど、復習していない、、
習った事で満足、、
それ知ってるから大丈夫、
あの人が言ってたやつ、
ディプロマがあるから大丈夫、
知識だけが先走って、何もできてない

など、、

本当に大切な事を忘れていませんか?


表面上の事に囚われて、
お客様のご要望に応えられていないのでは?


Shinygel  サロンワークセミナーは、

まだまだ、サロンワークに自信がない、 

そんな方に受けていただきたいセミナーです。

個人サロンのかたでも、チームサロンの方でもそれは関係ありませんから。


あなたの知識と応用力をつけるためのセミナーです。

サロンに来てくださるお客様が心から喜んでネイルを楽しんでいただけるように心を込めて開催いたします。

足踏みしてる方は、一歩前に前進したくありませんか?! 

私と一緒に輝けるマニキュアリストを目指しましょう。


Cuore

naildesign & school Cuore ネイルデザイン&ネイルスクール クオーレ 西中島南方 〜 あなたのお爪を「健康へと導く大人のため」の上質ネイルサロン 〜

0コメント

  • 1000 / 1000