セミナーご案内

マニアックケアセミナー & 他セミナー 開催日時

※お申し込みフォームは下の方にございます

ページの下に詳細を記載しております。必ずお読みくださいませ。



ジェルサロンワークマスターセミナー

※ある一定の技術を持った方が受講可能です。心配な方はお問い合わせくださいね

シャイニージェル  パワーベース&パワーベースプラス を使用!


大阪

●5月29日     10時〜17時(途中休憩あり) 残席 2


少人数制!

サロンワーク時間短縮に繋がる!!

shinygel Professional サロンワークセミナー

ネイルマシンを使わずネイルケア。

そしてオフまでもしっかりと行うのに

スピーディなサロンワーク。

パワーベース&パワーベースプラスを使うので

更にお客様の自爪は健康へ!!

.

.

カウンセリング力向上!

とにかく施術のスピードを上げたい!

ケアのスピードを上げたい!

パワーベース(プラス)の使い方、塗り方をマスター!

パワーベースの基本をマスター!

お客様の爪を美しく健康に導くサロンワークのマスター!

サロンワークのプロセスをシンプルにしスピードアップ!

ジェル塗布の基本が知りたい!

ネイルサロンのサロンワークを知る!



お申込みはHPのセミナーニュース内のお申込みフォームより

↓  よりお申込みください♡


◉マニアックケアセミナー大阪

☆6月29日土曜日  10時〜17時     残席2

※4月26日金曜日am7時よりお申し込み開始


◉マニアックケアセミナー東京

☆6月20日 10時〜17時  残席3

※受付中


Cuore オーナーマニキュアリストの谷岡は定期的にマニアックケアセミナーを開催しております。

皆さん、、、ご存知でしょうか、、、

オールハンドで施術するネイルケアはお客様のお爪を美しく導いてくれる凄い技術です。その時、「綺麗になる。」は当たり前ですが3〜5日あたり経過してささくれになるというお客様がいらっしゃったら悲しいですね。

ネイルケアをするとお爪周りはスッキリと綺麗になり艶も出て、ジェル塗布の仕上がりも変わります。それに続ける事により、出てくるお爪も健康的になってきます。

お客様もリラックスしていただけるしこんな素晴らしい技術はありませんよね?

しかし、時短にばかりが気になりキューティクルニッパーを使う方が減っているように感じます。

使わなくなる事で更に苦手意識を膨らませてしまいます。
また、今後、この手技によるネイルケアを正しく行える方がどれだけ業界に残るのでしょうか。

マニアックケアセミナーはマニキュアリスト15年のサロン実践経験をもとに、


「お客様のお爪を美しく導くネイルケア」

の講義やデモンストレーション、実技のレッスンをしております。

受講者には特注のキューティクルニッパーの購入する事ができ、有料ですが定期的にフォローアップも開催され、実技のチェックも可能!!!!


ただ、やり方を教えるだけではない、特殊なネイルケアセミナーです。


マシンの使用も良いですが、ベーシックなすごい技術だからこそ、『できるあなた』のサロンは

他と違う!と支持されるのです。

私はサロンに来てくださるお客様が、更に身も心も美しくなるよう、サロンでのご提案の方法やサロンメニューのご提案、これをどうサロンで活かすのか?!までもお話させていただいております!!!



プロのマニキュアリストの方をはじめ、初心者の方にもご受講いただけます


※最近「マニアック◯◯セミナー」などという酷似したタイトルのついたセミナーがございます。

※過去の受講生が酷似したセミナー内容を行なっているようですのでご注意ください。

※セミナー内容の勝手な公表はお断りしております。



どんな先生が教えてくれるの???


日本ネイリスト協会本部認定講師

第3回ネイルグランプリ顧客満足度個人サロン部門全国第1位

シャイニージェルディレクター

ベトロインストラクター

バイオジェル初級エデュケーター


と、、、資格はありますが、、、


私の強みは、ネイルグランプリで顧客満足度全国第1位をいただき覆面調査員の方にも褒めていただいた


心地いい感動ネイルケア!!!

です!!これは15年以上サロンワークをしながら、追求してきたからこそ、、の

お客様が感じる施術。

5年後、10年後のお客様のお爪の健康を考え、

お客様と心を通わせて『このお店じゃないとダメなんです』と言っていただけるお店作りを目指しましょう!


詳細や受講料は下記にあります。


マニアックケアセミナー受講内容

1. マニキュアリストとは

2. マニキュアリストが提案する『ネイルケア』とは→ネイルケアの目的、効果

3. マシンネイルケアに対して『オールハンドネイルケア』の違いとは

4. ネイルケアのご提案方法

5. 基本的なウォーターネイルケアと道具の安全な使用方法 「saki’s style 」

6. プロフェッショナルが知っておくべき保湿の知識

7. サロンワークで活かすワンランク上の『ネイルケア』方法とは

8. 効率的に時間短縮を可能にする練習方法

9. フォローアップレッスンで学ぶ事とは?

10. お客様へのアドバイス、ホームケアについて

11. ネイルケアでサロンの単価アップ

12. デモンストレーション(カウンセリング→施術→仕上げ)

13. 相モデルにて実技練習

.

など多数


持ち物


キューティクルニッパー、キューティクルリムーバー、キューティクルオイル、メタルプッシャー、ガーゼ、ケア用水入れ、フィンガーボウル、ネイルブラシ、タオル二枚、ファイル、消毒用エタノール、コットン、ダストブラシ、アームレスト、簡易デスクライト(手元が見えにくい時があるため)、小さめの延長コード、などのネイルケア用具一式

※メーカーは問いません

※相モデルになりますので両手とも何も付いていない状態でお越しください

※ケアをしていない状態でお越しください

※ジェル一層残しなどで、ジェルが、薄くついているくらいは大丈夫ですが、キューティクル周りは5ミリほど空いていると助かります。


受講料


36000円 (税込価格)

※お振込にてお支払い後にお席が確定します


詳細はお申込後に改めてメールにてお送りします。そちらをご確認くださいませ。