昨日の続き、、、♡
おはようございます。
あなたのお爪を健康へと導くネイルサロン Cuore オーナーマニキュアリスト
SAKIです
昨日あまりに準備が遅くてお写真載せちゃったのでまた改めて書きたいなと思って書いてます。
新幹線の中ではできることがいっぱいです。( ^ω^ )
人気なのはpink &フラワー♡
サロンではやっぱり春のデザインがよく出ます、、、、というか、、、私がそのお客様のお好みに合わせてチョイスしてるのでカラーは変われどそんな風になるんですかね??♡
♡最近はシースルーの感じのこちらのデザインがお気に入り♡
この子達、、、最近お店に入荷した新色たちなんです。
ella by shinygel の
この辺りのカラーー♡♡
デザイン自体にはペコちゃんシリーズの198のシースルーホワイトと183版を使っています。
まだまだサロンではオーダーが続きそうな予感♡
私たち必死♡
先日マッサージの講習を受けて
17日からのハンドスパメニューに向けてみんなで猛練習。
私も竹崎氏に練習させてもらおうと思います。(* ´_ゝ`)
ではこの辺で、、。
行って来ます!!
さくらー。♡
0コメント